スポンサーサイト


「ドラゴンズドグマ」プレイ23

レベルは90になりました!!
ミスティックナイト固定でやってます。
まだレンジャー・ソーサラー極めてないんですがね。
2週目に取ってあったりします。


59代目ウルドラゴンを倒そうと頑張ってましたが、あと少しのところで
討伐されてしまいました…。

新品の時から張り付いてて、何時間かおきに「慟哭の間」に入って、
ウルドラゴンの様子を見てたのに…。
大体26時間位かかってたんじゃ…。

最後の最後で読み間違えました…。

59代目はなかなかHPの減りが遅かったです。
戦闘の参加人数が減ってるのか、HPの調整がされてるのかどっちだろ?

そんな中ようやく残り1ゲージまで来たんですが、それから30分後に
戦いに行くと、体力が1ゲージ分回復していました…。
この時のHPは大体1ゲージと半分位です。
ウルドラゴンて回復するんですね…。

そんなことがあったんで、少し長めに時間を空けて行ったら討伐完了~。
苦労が水の泡となりました~。
様子見するのに結構な数戦ったんですがねぇ。
報酬もお金と消費アイテムのみで、微妙でした…。


ウルドラゴン戦の帰りに寄って拾った装備です…。

「希望の間」
弓「ケーリュイオン」魔法攻撃285
マジックアーチャー

装飾品「ロイヤルケープ」防御6/魔法防御1
全て


「放心の間」
頭「竜の額当て」防御30/魔法防御33
全て


「邂逅の間」
ダガー「アイスエッジ」攻撃235/魔法攻撃384
※氷属性が付加される
ストライダー・アサシン・マジックアーチャー・レンジャー


後一回ウルドラゴンに挑戦したら、2週目入ろうと思います。
もうこの周でやることが余りないし、何よりも書くことが無くなってきてます…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「ドラゴンズドグマ」プレイ23】

レベルは90になりました!!ミスティックナイト固定でやってます。まだレンジャー・ソーサラー極めてないんですがね。2週目に取ってあったりします。59代目ウルドラゴンを倒そ...

コメントの投稿

非公開コメント

のりおちゃんポーン
のりおちゃんポーン
ツッタカターツッタカターツッタカタッタッター
プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

