スポンサーサイト


「サムライ&ドラゴンズ」プレイ!20

ドラゴンズドグマをプレイしてる時も平行してやってました。
まぁ、普段よりも放置の期間が長くても気にならなかったんで、
資源がギリギリまで貯まってたりしましたけど…。

自分の拠点周辺が平和すぎるので、遠くへ遠征とかしてました。
離れた土地に砦を作成し、準備を整えている所です。
とはいっても、ここも近くに塔があるだけで、特に争いが起こる
ような気配はないんですがね。

自分の変わった事はそれ位かなぁ。
本当に何も無い…。

同盟ではレベル7の塔を落とした方がいて、次はデブリズタワーを
目指せってクエストが出ました。
レベル4の塔でつまずいてる自分には遠い出来事です…。

これによりダンジョンも開放されましたが、正直サムドラの
アクションには飽きていて、やる気が起きない…。

SRカーミラが欲しくて、延々と試練の塔をソロでプレイしていたので…。
苦行過ぎた…。


「シャイニング・ブレイド」のキャンペー中で、折角なのでカードを
ゲットしようと、オークションを久々に利用しました。
相場が分からないので少ない額から徐々に上げて行き、ようやくRを
落とせました。

本当はSRが欲しかったけど、手持ちのDPは14000位しかないので無理…。
「裏雪姫」とか欲しかったんですがねぇ。
SRはどれも高すぎる…。


Rアルティナ/11309DP
samudora01
このカードが一番初めに落札したカードです。
DPを徐々に上げていって、このポイントになりました…。
10000超えの辺りから止めとこうと思ったけど、何回も失敗して
落とせないのが悔しくてつい…。


Rアイン/4009DP
samudora03
これはサブでやってるほうで落としたカードです。
アルティナと比べるとずいぶん安いです。
なぜ??


Rネリス/4509DP
samudora02
このカードもサブの方です。
ずっとオークション見てるのも疲れてきたんで、ちょっと
多めに入札してみました。
一回であっさりと落とせたんで、もっと少なくてもよかったのかも…。


Cフェンリル/89DP
samudora07
アルティナが亜人なので、組ませようと落としたカードです。
Rで競った後にやったんで、DP多すぎたかも。
だってコモンだし…。


Cエルミナ/79DP
samudora05
落とせそうだったからつい…。
使い道は特に考えてなかったり…。


C剛龍鬼
samudora04
自分で引いたカードです。
前にリザレクションポーションを買って、余ってたCPを使いました。


C刃九朗
samudora06
こちらはサブで引いたカード。
ゲーム中でもらえるCPを使って引きました。


R落としちゃったけど、スキルの強化とか全然考えてません。
1枚あればいいやって考えです。
でも、Rネリスのスキル説明が気になります。
レベル10にするのにいくらかかるのかも気になる。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「サムライ&ドラゴンズ」プレイ!20】

ドラゴンズドグマをプレイしてる時も平行してやってました。まぁ、普段よりも放置の期間が長くても気にならなかったんで、資源がギリギリまで貯まってたりしましたけど…。自分の拠...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

