スポンサーサイト


「ドラゴンズドグマ」撮った画像+動画

撮ってたスクリーンショットを貼っていきたいと思います。
ついつい撮るのを忘れていて、そんなに数はないですけど…。


Dragon's Dogma37
髪型を変えてた時の画像です。
盗賊っぽい衣装だったんで、髪を短くしてました。

Dragon's Dogma38
クエスト「謁見」で被せられた帽子です…。
こんなんで領王に謁見するとか、結構舐めてますねぇ。


Dragon's Dogma43
癒しの泉です。
この時はメイジだったんで、それっぽい感じに髪型を変えてました。


Dragon's Dogma39
フィールドで死んでたコカトリスです。
無傷で死んでて珍しいからと、兵士が領都に運ぼうとしています。
後が大変だから止めておいた方がいいのになぁ…。


Dragon's Dogma32
ドラゴンを倒した後の世界です。
色あせてて暗く、昼でもランタンが必要な感じです。


Dragon's Dogma36
眩み砦です。
またゴブリンに乗っ取られてました…。


Dragon's Dogma34
ハイドラの再登場です。
今度こそイベントではなく、まともに戦えます。

Dragon's Dogma35
まともに戦えるようになったけど、首に上って頭を攻撃するのが
面倒だったので、遠くから炎をエンチャントしたミスティックナイトの
「魔撃砲」を撃ってます。
結構ダメージを与えてたつもりなんですが、もしかしたらソーサラーの
魔法だったのかも…。


Dragon's Dogma29
覇者の狩場にいるドレイクです。
バリスタで狙い撃てます。

Dragon's Dogma30
気付くと飛んで寄ってくるので、当てやすいです。

Dragon's Dogma31
こんな感じですぐに落ちていくんですが、バリスタでは弱点に当てにくく、
なかなかダメージが与えられないです。
なぜか手に当たってしまいます…。
なので結局殴りあいになります。


Dragon's Dogma40
イービルアイです。
キモイですねぇ。
攻撃方法もかなりキモイです。

Dragon's Dogma44
イービルアイが死んだ後。
生きてる時よりもキモチワルイ…。
目が飛び出てる…。
他の大型モンスターとは違い、死体が消えずに残ってます。


Dragon's Dogma45
黒いキメラです。
名前ってゴアキメラであってるのかな?


Dragon's Dogma41
界王の椅子に座っているところです。

Dragon's Dogma42
リディルで胸を貫こうとしているところ。
因みにここ以外でリディルを使うと死んでしまい、リトライになります。
何故か界王からリディルを渡される前に、ドラゴン戦で手に入れて
リディルを持ってるので、領都で試してみました。

リディルの説明を見る限りドラゴン戦で手に入れるのが普通で、
サヴァンから貰うのが変なんでしょうか?


Dragon's Dogma33
前にいるポーンの武器は「セイビングブレイズ」です。
大剣!って感じでめちゃくちゃカッコいいです!
高かったけど…。


Dragon's Dogma46
ミスティックナイトの「ゾーンオブザゴッド」という技です。
カッコいい…。
見た目がとにかく派手ですが、使い勝手は…。
溜めが長い上に、使用するとポーンも含めた全員がスタミナを全て
消費してしまうので微妙かも。

それでもカッコいいから外せない!


クリアした動画をニコニコ動画に上げました。
未クリアの方はネタばれになるので注意です!!



動画説明にも書きましたが、クリア動画よりも自キャラを見せたいが為の動画です…。
このキャラは自分では本当に気に入ってます。

最後のムービー後、ロード画面にて説明というかエピローグ的な事が書かれています。


エンディングにエレノアが出てきて思ったんですが、「逢瀬の代償」でエレノアを
見殺しにしてもストーリーは進みます。
てことは、後半のストーリーが変わるって事なんでしょうか?
ドラゴンに差し出す犠牲、エンディングに登場するキャラ、この辺りに変化がありそう。

エンディングは1つじゃないのかな??
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「ドラゴンズドグマ」撮った画像 動画】

撮ってたスクリーンショットを貼っていきたいと思います。ついつい撮るのを忘れていて、そんなに数はないですけど…。髪型を変えてた時の画像です。盗賊っぽい衣装だったんで、髪を...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

