スポンサーサイト


「ドラゴンズドグマ」撮った画像とか

ドラゴンズドグマで撮ってた画像です。

Dragon's Dogma25

Dragon's Dogma24
領都へハイドラの頭を運ぶクエストですねぇ。
ハイドラまた出てくるのかなぁ。


Dragon's Dogma26
ハイドラの頭を運びの道中に、遠くに見える領都を発見。
この時は遠いと感じたけど、今はこんな距離短いって思えます。


Dragon's Dogma17
長い道のりを経て、やっと辿りついた長城砦での画像です。
引き返すか、進むかをずっと考えてて見えてきた楽園…。
休めるって素晴らしいです。


Dragon's Dogma18
サイクロプスの部屋らしいです。
領都の富豪のペット?

Dragon's Dogma19
近づいても何もされませんでした。


Dragon's Dogma22
でかいリザードマンです。
最初の村の井戸の中で出会いました。
クエストのボスかなぁ。
ポーンが魔法で一気に片付けてしまったんでわからない…。


Dragon's Dogma20
ドレイクです。
突然出現してビックリ!
特殊な攻撃をしてきて、ポーンが一定時間ドレイクに
掴まれていると、敵対して襲ってくるようになります。
この時、こっちの攻撃も敵対ポーンに通るようになるので、
攻撃して倒すことが出来ます。
倒したら、近寄って○ボタンで復活させることが出来ます。

Dragon's Dogma21
割と余裕で倒せました。
HPは物凄く多いですが、胸の赤い部分を攻撃してたら
結構減らせるので、遠くから弓で狙撃してたら終わりました。
空に飛んでも、マジックアーチャーの複数ロックできる技で
簡単に撃ち落せます。
落下したら地上でもがくんで、その繰り返しでも楽…。


キメラを倒した動画をニコニコ動画にアップしました。


いざ撮ろうと思うと、なかなか大型のモンスターに遭遇しません。
あと、味方のソーサラーが強すぎて、速攻で片付けちゃうってのも…。
メテオ強すぎだ~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「ドラゴンズドグマ」撮った画像とか】

ドラゴンズドグマで撮ってた画像です。領都へハイドラの頭を運ぶクエストですねぇ。ハイドラまた出てくるのかなぁ。ハイドラの頭を運びの道中に、遠くに見える領都を発見。この時は...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

