スポンサーサイト


「ドラゴンズドグマ」色々と…。

ここまで進んだので、今持ってる情報を…。


まず地図です。

Dragon's Dogma14
領都グラン・ソレン周りのMAPです。
1、異教の地下墓所 裏口2
2、異教の地下墓所 裏口1
3、石切り場 北口(南口と繋がってる)

Dragon's Dogma12
MAP左下の所かな。
1、眩み砦
2、野営の休憩所(休める)
3、エルンスト城塞跡(盗賊アジト)
4、石切り場 南口(北口と繋がってる)
5、水神の祭壇跡(近くに人呑み滝)
6、カサディス(最初の村)


Dragon's Dogma13
MAP左上です。
1、長城砦(休める)
2、霊吸いの峡谷 西口(東口と繋がってる)
3、霊吸いの峡谷 東口(西口と繋がってる)
4、異教の地下墓所(クエストでここから入り、裏口1・2へ出ます)
5、異教の地下墓所 裏口2
6、異教の地下墓所 裏口1

※2と3の間のマークをチェックし忘れてました…。
2と3の間は「衝天砦跡」です。
ここは女盗賊のアジトです。

Dragon's Dogma15
MAP右上です。
1、癒しの泉(回復ポイント、横のマークは涸離宮 裏口)
2、涸離宮(現時点では入れなかったです)
3、ヒルフィギュアの祠(近くに巨大な人の絵があります)
4、風断ち砦
5、異教の地下墓所


装備関係を…。

剣「リットゥ」攻撃130/魔法攻撃185
※攻撃に炎属性が付加されます。
ファイター・アサシン・ミスティックナイト
場所「石切り場」

大剣「グラップビクトリー」攻撃368
ウォリアー
クエスト「手向け参り」クリア報酬
(このクエは領都グラン・ソレンの宿屋の掲示板で受けました)

盾「フェザリーペルテー」攻撃47
ファイター・アサシン
場所「石切り場」

盾「ライトニングカイト」攻撃84/魔法攻撃227
ミスティックナイト
忘れました…。

弓「グノエツイール」攻撃0/魔法攻撃159
マジックアーチャー
場所「霊吸いの峡谷」

杖「パームトゥリーズ」攻撃43/魔法攻撃232
ソーサラー
場所「霊吸いの峡谷」

こんな感じです。
攻撃力等の数字なんですが、強化してるものも混ざってるので、
正確な数字ではないです。
あと、場所も記憶を頼りに書いてるので、正しいとは言い切れない…。

強い装備は「長城砦」の商人から買うと良いかも。


装備関連で変わった物と言うか、なんというか…。

一つ目…。
Dragon's Dogma23
これは、「シルクランジェリー」という下半身の装備で、
女盗賊のアジト「衝天砦跡」で入手することが出来ます。

見ての通りただの下着です。
ただのパンツなんで、足に余計な装備が付いたりしません。
装備の見た目を合わせるのに結構使えて便利ですよ。


二つ目…。
Dragon's Dogma16
領都で人を間違えて殴ってしまい、牢屋に入れられてしまいました。
5000Gだったかな?を払って釈放してもらうんですが、牢屋から
出たらこの装備が手に入りました。
「古びた獄衣(一式)」という名前です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「ドラゴンズドグマ」色々と…。】

ここまで進んだので、今持ってる情報を…。まず地図です。領都グラン・ソレン周りのMAPです。1、異教の地下墓所 裏口22、異教の地下墓所 裏口13、石切り場 北口(南口と繋が...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

