スポンサーサイト


「ドラゴンズドグマ」プレイ4-上-

レベル40になりました。
操作キャラがなっていた、ファイターのランクがMAXになったので、
マジックアーチャーになりました。
メインポーンはメイジをMAXまで上げた後、ソーサラーになりました。

マジッくアーチャーは、ちょっと癖がありますねぇ。
普通に撃ってもある程度追跡するので、当てやすくはなってるんですが、
敵が重なってると、奥にいる敵に当てたくても、手前に補正がかかって
当てにくい…。
まぁ追尾は命中率が上がるんで、あったほうがいいですけどね~。

魔法の矢がめちゃくちゃカッコいい。
技も派手で楽しいです。


てなわけで、出たアビリティを続きに…。


【マジックアーチャー】
ランク7

・体術/4000JP
落下ダメージ半減。

・探知/1000JP
視野が広がり、地図の不明部分を解明しやすくなる。

・英気/1000JP
スタミナの上限が上がる。


【ソーサラー】
ランク5

・魔波/1200JP
相手を吹き飛ばす魔法攻撃の威力アップ。

・談判/1200JP
装備品やアイテムの売却額アップ。

・覚醒/1200JP
魔法攻撃ダメージを大きく軽減。


【ファイター】
ランク9

・猛攻/6000JP
攻撃力が上がる。


【メイジ】
ランク9

・守護/7000JP
魔法詠唱中に受けたダメージ半減。

・霊力/700JP
瀕死状態中の魔法攻撃力増加。

・祝福/1800JP
回復魔法の効果持続時間増加。

・霊賛/3500JP
エンチャントの効果時間増加。

・加護/700JP
主要五属性魔法から受けた異常状態の蓄積を減らす。。

・攻魔/7000JP
魔法攻撃の威力アップ。

・耐魔/1000JP
魔法攻撃ダメージ軽減。


ファイターのアビリティは前回の記事、「ドラゴンズドグマ」プレイ3
ところに追加です。

あと、「転身」は、覚えたら×ボタンが回避になりました。
ストライダーだけじゃなく、マジックアーチャーも覚えられました。


長くなってきたんで記事分けます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「ドラゴンズドグマ」プレイ4-上-】

レベル40になりました。操作キャラがなっていた、ファイターのランクがMAXになったので、マジックアーチャーになりました。メインポーンはメイジをMAXまで上げた後、ソーサラーになり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

