スポンサーサイト


「サムライ&ドラゴンズ」プレイ!19

う~ん、平和すぎる…。
ちょっと前までの争いが嘘のように、何もありません。

自分の周りは今の同盟の方か、以前争いがあった同盟位しかいないので、
その敵対していた同盟と停戦協定を結んでしまった今、何も起こらないです…。
どうしたものか…。

遠くの方では攻撃されてる!とか、誰々が落とされた!!とか色々あるみたいです。
手伝いたくても遠すぎて無理…。


とまぁ最近はこんな感じです。
仕方ないので、内政や領地の確保に精を出してて、最近はレベル6の土地を
獲得しました。

続きにログ書きます。


レベル6の土地のログは…。

敵の魔獣の編成は、
「真田幸村」レベル20、兵数3773
「ゴブリンコック」レベル20、兵数2436
「雑賀孫一」レベル20、兵数3832
でした。

自分の方は、
「青銅のスレイヤー」レベル27、兵数3812
「シルバーヘルナイト」レベル24、兵数4355
「ダークインプ」レベル27、兵数2544
でした。

敵の被害は、
「サラマンダー」-3773
「ミノタウロスバトラー」-2436
「ダークインプ」-3832

自分の方の被害は、
「ダークインプ」-953

でした。


前にレベル7の土地でボロ負けしていたので、厳しい戦いを予想してましたが、
結果を見るにそうでもなかったですね。
ダークインプのダメージはちょっと痛いですが…。

一応余裕を持って倒せる感じなので、ここでレベルを上げつつ徴兵をし、
レベル7の土地にリベンジしたいと思います。
それにしても、レベル6とレベル7の差が凄い…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「サムライ&ドラゴンズ」プレイ!19】

う~ん、平和すぎる…。ちょっと前までの争いが嘘のように、何もありません。自分の周りは今の同盟の方か、以前争いがあった同盟位しかいないので、その敵対していた同盟と停戦協定...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

