

ゲーム売り上げ!

●ソフト
1、3DS/バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D:58,792
2、3DS/ワンピース アンリミテッドクルーズ スペシャル:16,753
3、DS/バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS:11,014
4、DS/ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル:10,729
5、PS3/TROY無双:10,306
6、XBOX360/ファントムブレイカー(限定版含む):9,960
7、PSP/AKIBA'S TRIP:9,222
8、Wii/パンドラの塔 君のもとへ帰るまで:8,436
9、PSP/パタポン3:7,018
10、PS3/信長の野望・天道 with パワーアップキット:6,390

●ハード
PSP:30,155
3DS:27,357
PS3:16,510
Wii:6,315
DSiLL:5,452
DSi:5,187
Xbox360:2,499
PS2:1,228
DSLite:138
PSPgo:62

詳しくはこちら
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20110608079/

とのこと。
全体的に微妙な数字ですね~。
龍が如くの発売があるので、来週は景気のいい数字がでるかな??期待してます。

3DS版バイオはもう少し売れてほしかったなぁ。これからジワジワ行くんだろうか…。
パンドラはもうあまり伸びなさそう。
アキバズトリップは意外と息が長いですね。こういうソフトって初動が全てみたいな感じなのに。
パタポンがんばってるなぁ。1、2と買ってるし、3も買ってみようかしら。

ハードは、PSPが相変わらず強いですね。
でも3DSが差を詰めてきてるし、PSVitaの発表でそろそろ首位を空け渡すかもしれませんね。
そうなるとWiiもさらに厳しくなるのかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

