

ドラゴンズドグマ体験版「キャラエディット」!4

今回はメインポーンのエディットです。

ドラゴンズドグマのオンライン要素であるキャラの貸し出しの部分に
関わる重要なキャラですね。
このメインポーンの出来次第でどれだけ借りられるかが左右されると思います。
たぶん…。

女キャラの方が有利な気がしますが、自分はプレイヤーキャラを女にするので、
こっちは男で行こうと思います。
しかも出来るだけ対極な感じで。

プレイヤーキャラが小さい女の子なんで、こっちはデカイおっさんにしようと
思います。



まず、こんな感じになりました。

Dragon's Dogma03
まぁ、相変わらず携帯の写真ということで、画質の方はお察し
ということで…。

おっさんと言うよりは、おじいさんですねぇ。
白髪に白ひげで、シワ・傷もあります。
しかもマッチョでデカイ!!

女の子の方とは対極になってると思います。

結構かっこよく出来たと思います。
が、体験版だと装備が良くない…。
この顔で体験版の装備は何か似合わないです。


設定を書きます。

Dragon's Dogma02
このバーの説明はこんな感じで表したいと思います。
「-○-l-l-l-l-l-l-」


【頭部のエディット】

・髪型/8

・顔の形/12
大きさ「-l-l-l-○-l-l-l-」

・目/5
上下位置「-l-○-l-」
間隔「-l-l-○-」
大きさ「-l-○-l-」

・眉/37
上下位置「-l-l-○-」
間隔「-○-l-l-」

・鼻/4
上下位置「-○-l-l-」
大きさ「-l-○-l-」

・口/20
上下位置「-l-○-l-」

・耳/2
上下位置「-○-l-l-」
前後位置「-l-l-○-」


【体系のエディット】

・身長/体重
身長「-l-l-l-l-l-l-○-」
体重「-l-○-l-」

・筋肉量
筋肉量「-l-l-○-」

・胴/10

・腕/10

・脚/11

・姿勢/動き
姿勢「-l-l-○-」
動き「-l-l-○-」


【特徴のエディット】

・傷/26

・しわ
「-l-l-○-」

・ひげ/23

・化粧/2


以上です。
各項目の色はお好みで。


女の子のキャラのフィールドでの写真が取れたので、載せたいと思います。
男キャラも頑張ったんですが、画面に捉えようとすると逃げるんで無理でした…。

Dragon's Dogma04
夜を待って、ランタンの光を使って撮りました。
こっちの方が、昼間に頑張って撮るよりも簡単です。
壁に目一杯近づいても、顔に影が出来ずに綺麗に撮る事ができます。

Dragon's Dogma05
こっちは昼に撮ったものです。
若干うつむいてる感じなんですが、このアングルの方がいい感じです。
もともとが顎が長いような気がするんで、俯瞰の感じが丁度いい。
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドラゴンズドグマ体験版「キャラエディット」!4】

今回はメインポーンのエディットです。ドラゴンズドグマのオンライン要素であるキャラの貸し出しの部分に関わる重要なキャラですね。このメインポーンの出来次第でどれだけ借りられ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

