スポンサーサイト


「サムライ&ドラゴンズ」プレイ!17

前回の記事にて、部隊が立ち直りつつあると書きました。
ですが、また兵は失われてしまいました…。

無謀にもレベル7の土地に攻め入って、なんと

全滅!!

してしまいました。

上級の魔獣で編成してるし、強い感じがしたんでいけるって思ったんです。
もっと段階踏めばよかったです…。
だってまだレベル6の土地制圧してない…。

また数日何も出来ない日が続く…。
今回のこの状況、結構ヤバかったです。
まぁ、それは後で書くとして、まずはレベル7の土地の敵の編成等を…。


レベル7の土地のログは…。

敵の魔獣の編成は、
「サラマンダー」レベル30、兵数4079
「ミノタウロスバトラー」レベル30、兵数2723
「ダークインプ」レベル30、兵数3892
でした。

自分の方は、
「青銅のスレイヤー」レベル22、兵数4168
「シルバーヘルナイト」レベル11、兵数3007
「ダークインプ」レベル22、兵数2913
でした。

敵の被害は、
「サラマンダー」-2424
「ミノタウロスバトラー」0
「ダークインプ」-672

自分の方の被害は、

全滅!!

でした。


ダメージを見てもらうと分るとおり、圧倒的に負けてます。
一匹も倒せなかったとか…。
数ではほぼ互角だったのになぁ。

シルバーヘルナイトのダークリールが単体で、しかもダメージを
300ちょっとしか与えられずにいました。
完全知力依存なんでしょうか。
攻撃力は1000超えてるんで、そこに+だと思ってましたが…。


さて、全滅してしまったこの状況。
かなり不味いのです。

前回の記事でも書いたように、他同盟から攻撃を受けてます。
この時は拠点から離れた土地が攻撃されてるだけだったので
まだ良かったんですが、今回はなんと近くの同じ同盟の方が
落とされてしまったのです…。
助けようにも余りにも早い侵攻で、気付いた時には既に…。

ただでさえ少ない味方が、ここで更に減ってしまったのは痛いです。

こんな事があり、部隊の準備が早急に必要な状況でした。
なんとタイミングの悪い…。

更に問題なのは敵部隊で、落とされた方からメールで敵の情報を貰いました。
レベル40近くの魔獣が3体×約10000とのこと…。

こりゃもう無理だ!

ということで現在の同盟を抜け、自陣近くに大きく勢力を広げている同盟に
編入しました。
もうね、メール駆使しまくりです…。
近くの同じ同盟員の方誘ったり、盟主に同盟抜けるの説明したり…。
疲れた~。

現在の同盟に入り後ろ盾を得たので、敵同盟の土地に食い込んでる領地を
広げて、敵領地を攻撃してます。

さて、どうなることやら…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

