スポンサーサイト


「サムライ&ドラゴンズ」プレイ!16

前回の敗戦からようやく部隊が立ち直りつつあります。
長かった…。

現在の編成は、

【フロント】
青銅のスレイヤー(UC)LV22
兵数/4168
・ディフェンドトリックLV1
・ダークリールLV7
・アタックオーラLV1

【センター】
シルバーヘルナイト(R)LV11
兵数/3007
・ダークリールLV3

【リーダー】
ダークインプ(UC)LV22
兵数/2913
・アタックオーラLV4
・ウィズダムオーラLV1

こんな感じです。

ダイアーウルフを外し、種族を統一してボーナスを狙いました。
スキル「ダークリール」を使えるモンスターを増やし、1体で
複数のモンスターに攻撃できるようにしました。

レベル4の塔へのリベンジは、シルバーヘルナイトの兵数が
4000を超えたらしようと思っています。


とまぁ、部隊はこんな感じです。
徴兵のため相変わらず資源枯渇してて、初めて食料がマイナスになりました…。
上級の魔物は飯食いすぎだ…。


他に変わったところは、他同盟から編入しないかと勧誘が来ました。
今いる同盟は結構でかいんですが、いかんせん距離が離れすぎてて、
自分の周りの同盟員は、自分を含めて3人しかいません。
もうね、周り真っ赤ですよ。

そんな状況で、近々どこかから攻撃があるので編入して一緒に
戦いましょうって来ました。
まぁ、既にその同盟から攻撃を喰らってる訳なんですがね。

いっそこっちから攻めてやろうか…。

とまぁ冗談はさておき、どうしたものか…。
自分の周りの同盟員と領地の取得を協力し合ってる所もあるんで、一人で
抜けるのも無理がありますし。
一応メールで相談をしてますが、果たして…。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

