スポンサーサイト


「シェルノサージュ」プレイ10

バージョンアップ来てましたね。
相変わらず早い対応は素晴らしいです。
まぁ、初めから頼みますよって感じですがね~。


軌道エレベイタのイベントを見ました。

久々に地文の皇女「カノン」の登場です。
やっぱカノン良いね!


イオンにとっては結構不利な感じに話が進んでいます。
カノンの求心力はさすがですねぇ。
てか同じ立場のはずなのに違いがありすぎなんだけど…。

あと演説中はとにかく、胸揺れすぎ!


キャスの父親の「グレイコフ」が既に地文に寝返っちゃってました。
ちょっと駄目オヤジな感じがしないでもない…。

演説では地文に鞍替えしたら助けてくれるらしいけど、そうじゃなかったら
放置みたいです。
てなわけで、当然沢山の人が付いていったみたい。

まぁ、目の前に生死に関わる危機が迫ってるわけだし、これは地文行っちゃうのは
仕方ない。
ホント天文は何やってんだ?って感じです。
何の行動も起こしてないし、見捨ててるって思われても仕方ないよ…。


キャスはグレイコフに反発してイオン派に…。
って訳じゃなく、ちゃんとイオンを見てたんですねぇ。
イオンが天文の皇女でありながら、ジェノムの「テレフンケン」を助けたことを見て、
イオンには立場の違いなく助ける事が出来る優しさがある的なことを言ってました。

地文の助ける対象がおかしいってのもちゃんと意見してたし、キャスはしっかりした
娘ですね。
だからか、父親がアホにしか見えなかったり…。
娘の事を思っての行動なのかと思ったけど、行動見てると結局自分が
助かりたいだけ?
ホントに?今はこんなだけど、後々娘を守って死ぬとかって展開に
なったりしないの??って疑うレベル。


イオンは天文派の人達が地文へ移るのに対して、特に関心がないのかな?
助かるなら天文から地文へ移っても良いって考え方みたいです。
とてもイオンらしいけど、キャスには怒られてましたね。
確かに、立場上それは…。


テレフンケンにこの危機を乗り越える策があるみたい。
現実世界では言葉が通じないので、ファーストハーモニクスだっけ?をした時と
同じ場所で話を聞くことになりました。
あの場所へ行く方法は、ジェノムに手を触れ、心の中で「おいで」っていうだけで
同調できるみたい。

かなり簡単ですね。

そんなこんなで、詩魔法を作るって話になりました。
イオンの心の中の「ジェノメトリクス」ってとこに行くらしいです。
その為には寝ないといけないらしい。
夢の中で寝る??

ここで今回のイベントは終了。
戻ったら「ケーブル?」が追加されました。


シャールの事を…。
Cielnosurge20
はい、ぞろ目出ました!
再挑戦して今回は結構早めに出た!

Cielnosurge21

Cielnosurge22

あれ???
Cielnosurge23
何故かまた番号が変わってたっていう…。

前回は契約前にスクリーンショット撮ったりとかして、時間かかってたから、
その間に誰かにナンバー取られちゃったのかな?って思いましたが、今回は
契約後にシャールの巣でスクリーンショット撮ってます。
画像のようにちゃんと111ってなってたんですが、何故かゲーム起動して
シャールの巣に戻ってみると、ナンバーが変わってた…。

まぁ、キリのいい数字なんで、これはこれで良いんですけどね。
Cielnosurge27
このシャールのバーコードです。
良かったら共有してください。
褐色の肌に、銀髪で「クリームロング」の髪型は、きっと素晴らしいと思います!


!?
Cielnosurge24
寝てるはずのイオンが居ない!

Cielnosurge26

Cielnosurge25
なんつー所で…。
寝相悪すぎじゃないですかねぇ。

スリープしてて、ゲーム開始してたらこうなってました。

あと、誰も居ないはずのベッドの布団が、呼吸をするように上下してる…。
ちょっとしたホラーです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

