スポンサーサイト


「シェルノサージュ」プレイ9

特に進んでません。

イオンと海でのデートで「オイル?」が追加されたくらいですかね。
サンオイルらしいです。
レシピとの事なんで、作ってほしいものに追加されたのかな?
ストーリー以外でもレシピとか増えていくんですねぇ。


この攻略サイトにて、面白いものを見つけました。
http://wikiwiki.jp/cielnosurge/?%C1%F5%C8%F7

上記URLの先にある、「シャールメーカー」です。
http://nornir.jp/ciel/ciel.html

バーコードを生成するツールみたいです。
チェックボックスで目当てのパーツ等を選ぶだけなので簡単です。
試してみるといいかも。

これを使って目当てのシャールを出すために、ずっとバーコードを
読んでました。

名前や見た目はスグに出来上がったんですが、名前に入ってる数字に
ちょっとこだわってみたり…。
切りの良い数字かゾロ目を…。

同じバーコードでも読むたびに数字が変わるんで、スグに出来ると
思ったんです。

甘かったけど…。

そして、出来上がりました!
「ちゃちゃ300」です。
Cielnosurge13

Cielnosurge14

Cielnosurge15

とまぁ、ここまでは良かったんですが、なぜか契約をしたら
名前が変わってて、「ちゃちゃ973」だったかな?になってました…。
かなり苦労したのに…。

仕方ないけど、このシャールとはお別れしました。
ポイントが勿体無かったですが…。
バーコードはとってあるんで、またチャレンジするかもしれない…。


Cielnosurge16
以前出したシャールです。
髪型を「オカッパ」に変えました。
表示は「クリームロング」になってますが、「オカッパ」です。
自分は「オカッパ」を買って、装備させました!

バグなのかわからないですが、今「オカッパ」を買って装備させると、何故か
ロングヘアーになってしまうみたいです。

自分としては儲けものです。
もとよりこの髪型が欲しかったので。


ねりこさんです。
Cielnosurge19
この人いつも近すぎです。
カメラ動かしても、顔か胸かしかない…。

Cielnosurge18
そしてこの髪はどうなってるんでしょうね。
下から風でも??


Cielnosurge17
ちょっと前に「ブティック」でデートがあったので、その時の
スクリーンショットです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

