スポンサーサイト


「シェルノサージュ」プレイ8

いくつかイベントをみました。

ちょっとだけ話が進んで、イオンが記憶をなくした原因っぽい事件が
起きるような雰囲気でした。

シェルという街の上空にある建物?が落ちてきたので、次にバーストが
来たら街が直接被害を受けるので崩壊するって話。なのかな??
これが原因で記憶なくなったっぽいですねぇ。
というか、記憶なくなるだけで済むレベルなんだろうか…。

シェルが落ちて来た場所というのがプラムの家で、まぁ色々ありました…。
キャスとちょっとだけ仲良くなったりとか…。

戻ってきたら、「粗末な布」・「レンズ?」・「本?」・「おふくろスープ?」が
レシピに追加されました。

シャールウィッシュをこなす為にイオンと戯れてると、ねりこさんが尋ねてきました。
イオンが家にいる時にも来るんですね。
いつもはイオンが出かけてるときに侵入してくるんで、てっきりイオンとは会わない
設定なのかと思ってた。

今思えば採ってきてほしいで、採取地に「雑貨屋ねりこ」がある時点でそれは無いか。

この出張サービスとやらで、色々質問をされました。
いつものようにカード貰えるのかと期待しましたが、貰えませんでした…。
ねりこさんが帰ったらイオンとのコミュニケーションがあり、ラブラブ度が上がりました。

そして何と!
さっき帰ったばっかのねりこさんが間髪いれずに登場しました。

イオンも「珍しいですね」とか言ってるし…。
さっき会ったじゃん!

またもや出張サービスとやらで来たみたいです。

てか、あれ??
話がさっきと全く一緒なんだけど…。
え?何?何なのこれ??

最終的にまた、イオンとのラブラブ度が上がりましたが、これは反映されてるのかな?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

