スポンサーサイト


「サムライ&ドラゴンズ」プレイ!14

自分の近くの同盟員が攻撃を受けてるみたいです。
領地で囲ってる塔を明け渡せと言われてるみたい…。
気をつけてって直でメールが来ました。

周りの人達もドンドン領地広げてて、そろそろぶつかり合いが
起きそうな雰囲気でしたが、ついに来ましたね。
面白くなってきた!

まぁそんなわけで、早くその塔を落とさないといけなくなったんですが、
塔のレベルが3なんです…。
まだ自分ではレベル1の塔しか攻略してないので、かなり警戒して準備に
時間がかかりました。
戦力がわからないので…。

とりあえず2日ほどかけて資源を貯め、兵数をいつもの倍近くまで
増やしました。


続きにて結果を…。


結果は負けです…。

塔の戦いは3連戦ですが、1戦目で負けました。
でも結構惜しかったと思います。


敵の魔獣の編成は、
「真田幸村」レベル20、兵数3500
「ゴブリンコック」レベル20、兵数3500
「雑賀孫一」レベル20、兵数3500
でした。

自分の方は、
「ダイアーウルフ」レベル20、兵数4672
「青銅のスレイヤー」レベル20、兵数3005
「ダークインプ」レベル20、兵数2105
でした。

敵の被害は、
「真田幸村」-3500
「ゴブリンコック」-3500
「雑賀孫一」-419

自分の方の被害は、
「青銅のスレイヤー」-953
「ダークインプ」-2105
でした。


リーダーがダークインプだったので、それを落とされての
負けでした。
こいつが持ちこたえてたら勝てた。

リーダーが落とされての負けだったので、被害はありますが
最悪の状態にはならずに済んで、ほっとしてます。
全滅で負けたら、兵数の回復に4日位かかりそうで怖い…。

次は兵数をダークインプに多く割り当てて、再挑戦しようと
思いますが、まぁ建て直しと補強で2日はかかりそうです。

その間、近くの敵からの攻撃がない事を祈るばかりですね…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

