スポンサーサイト


色々増やしてみました!

魔法「Akatosh Mount By Saiden Storm」というのを追加してみました。
ココで落とせます。http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=10819
ドラゴン?Drakeってかいてあるから違うの??よくわかんないですが、ソレを召還する魔法です。
コレです。
Drake
種類がいくつかあって、自分はFrost Drakeというのを選びました。
いつでも変えれるんで何でもいいんですが、白っぽい色でカッコイイ!!
乗って空を飛べるんですが、操作ちょっと難しかったです。
馬と同じ操作みたいなんですが、自分まだこのゲームちゃんとやってないので…。
下界を見下ろそうとすると、急降下してしまいます。

あと、ちょっと前に仲間も増やしてみました~。
ob_3
顔は初めのままです。
作ったのを適応させようと頑張ったのですが、わけわかんなくて…。
性別を男にしたら、顔は女で体が男って凄いことになっちゃんたんで、フード被らせてます。苦肉の策です♪
でも、この装備はカッコイイ!

絵のブログの予定なのにオブリビオンの記事が多くなってきた~。
そろそろなんか描かないと~。と思いつつMOD探しをするいつものパターン…。
パソコンのゲームって面白いね♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

