スポンサーサイト


「サムライ&ドラゴンズ」プレイ!12

やっちゃった…。

前回の狙ってる塔の近くの、レベル4の土地に魔獣を派遣
したんですが、返り討ちにあってしまた…。

兵数の補充を忘れてたってのもありますが、出てきた魔獣が
レアカードの魔獣ってのも痛かった。
主力だったんで、総数2000近くの兵数を失いました…。

相変わらず施設の強化で資源がカツカツなんで、徴兵するまで
に結構な時間がかかりそうです。


負けた戦いは、自分の拠点から27.5離れた場所のレベル4の土地。

敵の魔獣の編成は、
「烏天狗」レベル10、兵数2281
「大天狗」レベル10、兵数2018
でした。

自分の方は、
「ダイアーウルフ」レベル17、兵数1698
「青銅のスレイヤー」レベル17、兵数188
「ダークインプ」レベル17、兵数300
でした。

敵の一撃が1000ダメージを超えてました…。
ずっと勝ってたんで、正直舐めてた…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わかりますそれー( ̄▽ ̄;)

兵を失う悲しみよくわかりますー!
ちなみに知ってると思いますが距離が離れてる土地は敵の総数がかなり増えるみたいです。
僕はレベル5を攻めているのですか近いところだと総数3000くらいだったのですが遠いレベル5はなんと総数7000くらいでした(たぶん23くらいの距離)
これくらいになってくると上級の魔物じゃないとつらいっす(~_~)
しかし飯よく食べますけどね~

コメントありがとうございます!

知ってはいたものの、これほど増えるとは予想外でした…。
兵を失う悲しみ、というよりは時間を失う又は失った悲しみ。
リアルで時間がかかるのが辛いですねぇ。

レベル5は自分も攻める準備中です。
まだ兵数が足らないので、もう少し時間がかかりますけどね。
遠いとはいえレベル4で負けたので、かなり警戒してます。

上級の魔物はガンガン使ってみたいですね。
資源さえ豊富にあれば…。
プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

