

「サムライ&ドラゴンズ」プレイ!11

前回から余り進んでいません。
というか、しばらく進む事が出来そうも無いです…。

レベル2の塔を取ろうと思ってるんですが、同盟の領地を利用して
進んでいるような場所なんで、距離が遠くて目的地まで領地を伸ばして
いくのに時間がめちゃくちゃかかってます。

今は片道2時間位かなぁ…。
しかも進路上にはレベルの高い土地もあり、主力を派遣をしないと
進めないような状態なので、スタミナの回復と合わせると、全くと言って
いいほど進んでません。

更に時間がかかる要素として、領地の破棄を繰り返して進んでるって事です。
領地の所持上限がいっぱいいっぱいで、消してから進まないと、遠くに行く
事が出来ません。
領地の破棄には3時間かかります…。


このゲーム、ある程度進むとめちゃくちゃ時間かかりますね。
時間かかるって、ずっと前から言ってるけど、今はそれとは比にならない位です。
施設の強化も、長いと5時間とかかかるしね…。

まぁ、今はやるゲームがたくさんあるので、丁度いいんですがね~。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

