スポンサーサイト


「サムライ&ドラゴンズ」プレイ!9

レベル32です。
もうちょっとで「覇王の天守」に挑戦できます。
まぁ、スグに心を折られそうな気がしますがね…。


同盟の誰かがレベル1の塔を落としたようで、こっちのキャラでも「忘却の迷宮」が
解放されました。
早速行って、「剣の祭壇」の設計図を集め、建設しました。
魔獣の攻撃力が少しアップするので、凄くほしかったんです。
同盟の方に感謝ですね~。


その他は、特に進むことも無く放置中です。
近くのレベル1の塔に攻め込む貯めに、資源をMAX近くまで貯めて一気に徴兵をしようと
思ってます。
今のところダイアーウルフに2000位の兵を集める事が出来るんですが、もう少し待って
青銅のスレイヤーの兵数も1000以上にしようかなって思います。
余りはダークインプに…。

これだけやったら行けそうな気がする!


オークションで欲しいカードが落とせない~。
「UC竹中半兵衛」を狙ってるんですが、まだ一回も落とせてません。
「アサルトシフト」ってスキルが強そうなんで欲しいんですがねぇ。
ケチらずに高めの額で行くのが良いのかな?
でも、強化の為に沢山欲しいから余り無駄に使いたくないし…。
その辺の加減が難しいですね。


Vジャンプ買いました!
「☆柳生V之進」目当てです。
これもある意味課金…。
一緒についてた遊戯王のカードって売れないのかなぁ。


☆柳生V之進のスペックは続きからご覧ください。
☆柳生V之進のスペックは…。

vnosin

種族/武将
コスト/2
攻撃力/900.0
防御力/470.0
知力/8.50
素早さ/13.00
占拠力/7.00
射程距離/1

スキル
VスラッシュLv3
20%の確立で発動
射程は魔獣に依存
一定確立で2連続攻撃を行なう。
ダメージ量は使用者のコストと知力に依存する。


強いんじゃないですかこれ!
2回攻撃には惹かれるものがあるし、コスト2で攻撃力900もある!

ただ、このカードのスキルを強化するには現金がかかるってのがネックですね。
スキルのレベルをMAXにするのに、いくら必要になるのやら…。


あと来月号のVジャンプにもサムドラのカードが付くそうで、そのカードと
ユニットを組むと特殊な能力を発揮するみたいです。
名前は「V龍」絵柄は微妙なんですが、特殊な能力とはなんなんでしょうね。
気になります…。

買うしかないのか!?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すいません。
既に手元にないのです…。
プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

