スポンサーサイト


スクリーンショット!

やっと撮れました!!
もう何回やっても無理で、なんとか…。

スクリーンショットを撮りたい時は、
My Documents\My Games\Oblivionの中の「Oblivion.ini」ってファイルを弄るみたいです。
テキストで開いて、
bAllowScreenShot=0という所を、
bAllowScreenShot=1
と数字を変えるだけです。
※アンチエイリアスが有効になっていると撮れないみたいです。
そうすると、PrintScreenキーでスクリーンショットが撮れます。
保存先はOblivionのフォルダ内。

…なんですが、自分のは何故か何処にも画像ファイルがないです。
でも撮るたびに容量取ってるから何処かにあるはずなんですがねぇ。

わからないので諦めて、Frapsというのを入れました。
http://maplesonar.com/Tips/Fraps/index.html
ここを参考にしました。
分かりやすかったし、初めからこっちにしておけばよかったかも…。

で、撮れたのがコレです!
オブリビオン01
ジャギジャギなのは、たぶんパソコンがしょぼくてAA適応出来ないから…。
このキャラは、ここ数日の努力の結晶です!

※追記
obmm起動させたらスクリーンショットがオブリビオンのファイル内に追加されました!
突然ファイル数が増えたので焦りましたよ~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

