スポンサーサイト


「サムライ&ドラゴンズ」プレイ!8

レベルは30になりました!

「苦難の塔」が辛すぎてもう無理…。
リザレクションポーションがあと5個しかありません。
次のステージできっと大量に使うだろうし、その為に取っておきたいので
「砂の王城」で経験値稼ぎしています。

まぁ、他に苦難の塔を離れたきっかけは、死んだら速攻回線切断して復活しない
人が居たりするからってのもあります。
出撃回数消費したくないってのは分るので、仕方ないと思いますけどね。

ただ、残された人数でのクリアが辛くて辛くて…。
なので一回もリザレクションポーション使わずにクリアってのが安定しないので、
あと2レベル位あがるまでノータッチで行こうと思ってます。


レベル4の土地に攻めてみました。
結果、領地にする事が出来ました!

敵の魔獣の編成は、
「ゴースト」レベル10、兵力801
「ゴースト」レベル10、兵力610
でした。

自分の方は、
「ダイアーウルフ」レベル8、兵力903
「青銅のスレイヤー」レベル7、兵力512
「ダークインプ」レベル7、兵力260
でした。

こちらの被害は、
「青銅のスレイヤー」のダメージ193
でした。

レベル3の時と同様で、意外とあっけなく領地に出来ました。
かなり警戒していたのになぁ…。

そして、自分のところのエースは青銅のスレイヤーですね。
ログ見てみると、青銅のスレイヤーが454ダメージとか出してる。
兵数の多いダイアーウルフは277なのに…。

経験値が美味しいので、調子に乗ってレベル4の土地に結構手を出して
たんですが、思わぬアクシデントが…。

レアカードの敵って出てくるんですねぇ。
勝ちはしましたが、ダイアーウルフが死に1000ちょっとの兵数を
失いました。
他の魔獣も200とか喰らってるしね…。
これは正直負けといっても過言ではないダメージで、痛すぎます。


一応レベル4の土地が手に入ったので、砦を建てました。
資源を大幅に増産できるようになりましたが、兵数を大幅に減らされて
しまったので、相変わらず資源不足は継続中です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

