

モンハン3Gのバグまとめ

未だにモンハンの検索数は多いですねぇ。
さすがモンハンです。
バグについての検索数が割りとあるので、載せようと思います。

まぁ、まとめた物をたまたま見つけたからってのもあるんですがね。

続きからどうぞ。

【重度】
●剣聖、増弾ピアスバグ (仕様→不具合)
●お守り、報酬テーブル変更不可バグ(不明)
●オウガ系ヘビィ装備状態で特定のヘビィの生産画面でXを2回押すと
フリーズするバグ(不具合)

【中度】
●複数データ作成した際SDカードに別のデータが云々警告バグ(回答待ち)
●村ナバル進行不能バグ(不具合)
●水中しゃがみガード不可バグ (仕様)
●竜撃弾非肉質無視バグ (仕様)
●アイルーフェイク硬直バグ (不具合)
●モンスひっかかり状況により要リタバグ(不具合)

【軽度】
●オトモエリア端落ち復帰不能バグ (不具合)
●肉焼きマカ壷お面セリフバグ (不具合)
●お面の熟練度と印数バグ (不具合)
●ドングリ、カニ爪お面熟練度バグ (仕様)
●SE無音バグ (不具合)
●BGM無音バグ (不具合)
●笛旋律暑さ、寒さ無効表示反転バグ (不具合)
●女城砦胴装備モデリングバグ (不具合)
●装備NEW表示バグ (不具合)
●YAIBA・風神と雷神通常クエスト表示バグ (仕様)
●狩猟笛強化生産、力尽きた回数バグ (不具合)
●護石売りマイセット消去バグ (仕様)
●DL特典 資源ポイント→特別品揃え表記バグ(未質問)
●防具強化毎に色指定リセットバグ(仕様)

●ジエン位置ずれバグ(不具合)
●アグナ未消化ミラオス緊急吹き出しバグ(仕様)
●村食材探索クエチャナ穀物を含まない食事の効果まで???に戻るバグ(回答待ち)
●特産品オブジェやモンスの涎等様々なエフェクトがエリチェン後に消えるバグ(仕様)
●採取/剥ぎ取りできる状態のオブジェクトの上に討伐したモンスターや尻尾の
オブジェクトが乗ると下にあったオブジェクトからの採取/剥ぎ取り無効になるバグ(回答待ち)

【ユーザー利益】
●ネギま手配術バグ (不具合)
●水中しゃがみ対応弾バグ (仕様)
●大モンス出現前に同エリアの小モンスへダメージを与えていると
大モンスへ小モンス残HPを引き継ぐバグ(未質問)
http://blog.esuteru.com/archives/6142104.html

※自分で詳しく調べたり、試していないので信憑性は保証できません。

3DSにパッチがあてれるようになったみたいなので、カプコンにやる気が
あれば、そのうち修正パッチの配信がされると思います。
たぶん…。
モンハンのファンを減らすような事しないと思うし…。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

