スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「サムライ&ドラゴンズ」職業の事

上級職に転職できるようになって、迷ってる方が結構いるようですね。
自分はまだ魔法使いしかやってないんで、魔法使いの職業の事を…。

魔法使いの上級職は、「フロストマスター」と「ファイアマスター」です。
フロストマスターは攻撃力控えめですが、敵を凍らせて行動を一時的に止められる。
ファイアマスターは攻撃力が単純に高い。
となってます。

自分は「フロストマスター」をオススメします。
レベル20だと「砂の王城」がレベル上げのメインの場所になるので特に。

砂の王城は以前の記事でも書いたとおり、雑魚戦にボス級の敵が混ざってて難しいです。
でもフロストマスターだと、そのボス級の敵を凍らせて行動を止めることができるので、
パーティーの前衛が他の雑魚を殲滅してから、ゆっくりとタコ殴りにする事ができます。

ボス戦でも、復活する雑魚を凍らせて、邪魔を少なくしたりと基本前衛のサポートに
なりますが、かなり使えると思います。


「試練の広場」クリアしたら、いつでも転職可能になるので、両方使ってみるのが
いいと思いますけどね。
自分に合ってる方を使い続けた方が良いと思いますし、そっちのが楽しい。

試すならソロで簡単なステージで試すと良いかも。
クエスト中にゲーム終了しちゃえば回数減らないので、好きなだけ試せます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。