スポンサーサイト


「サムライ&ドラゴンズ」プレイ!7

レベル28です。
多分1日1レベルか、良くて2レベル位しか上がらなくなってきました。
もうほとんどダンジョンに行けない…。


というわけで、領地の確保に乗り出しました。
以前からちょっとずつ塔に向かって伸ばしてたんですが、近くの人も最近に
なって一気に塔まで伸ばしてきたんで…。

レベル1の塔なんですが、まだ同盟で一つも塔を確保していないので、
出来れば欲しいです。
とはいっても、周り囲った所で自分じゃどうにもなんないんですが…。
誰か…。


塔の周辺の領地確保と平行して、相変わらずカツカツの資源をどうにかしようと、
砦の建設をしようと思ってます。

レベル3の土地は落とせたのでここに建てようかな。
レベル4の土地を落とせたらベストなんだけど…。
クエストでレベル4の土地は魔獣レベル10で兵力1000って表示されてたんで、
突撃するかどうか迷ってます。
行くならもう少し兵力増やして行きたいんですが、資源カツカツで余裕が無い…。


あ、レベル3の土地に出てきた魔獣は、
「ゴブリンファイター」レベル5、兵力301
「ゴブリンアーチャー」レベル5、兵力257
でした。

自分の方は、
「ダイアーウルフ」レベル7、兵力502
「青銅のスレイヤー」レベル5、兵力384
「ダークインプ」レベル5、兵力220
でした。

こちらの被害は、
「ダイアーウルフ」のダメージ61
でした。

意外と楽勝って感じみたいですね。
以前Rカードの編成で挑戦して圧倒的に負けたんで、結構警戒していたんですが…。
まぁ、その時は兵力が30とかしかなかったのが原因だったけど。


侍の方は、「モノノケの社」で経験値稼いでます。
後は特に…。

こっちでも待ち時間が長くなってきました…。
フロストマスターの方と交互にやってても、待つ時間が長いです。
流石に3キャラやるのは辛いんで、これで我慢しますけどね。

シェルノサージュ買おうと思ってるんで、下手したら侍は放置に…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

