スポンサーサイト


「サムライ&ドラゴンズ」プレイ!6

レベル26になりました。
25から「苦難の塔」が開放されたので、行ってみました。

ボスに行くまでに出てくる雑魚が強い上に数が多い…。
「砂の王城」よりは単体の敵の強さは低いと思いますが、一度に出てくる数が多くて、
かなりキツイです…。
砂の王城より控えめな強さといっても、フロストマスターだと1発が痛すぎ。

ボスは「試練の塔」で出てくる緑色のドラゴンの色違いです。
苦難の塔では赤色のドラゴンが出てきます。
ボスの攻撃は、レベル25に上がったばかりだしフロストマスターということで、
ほぼ2回攻撃を受けたら死にます…。
ボスの召喚する雑魚の攻撃も痛すぎるし…。
リザレクションポーションが凄い勢いで減っていくのが辛い…。


あまりにも待ち時間のほうが長くなってきたので、サブでもう1キャラ作りました。
サーバーは3で、今回は侍をやってます。

侍強いですね!
攻撃力凄いし、全てのアクションが使いやすいよ!
敵がちょっと強くても、飛天雷神斬で浮かせて連斬で繋いでコンボ出せばどうにかなるし、
敵の数が多くても、一閃で敵を集めて画面端に追い込んで起き上がりに被せるだけで
殲滅出来る。
やっぱアクションは前衛が一番楽しいですね!!

ちょいちょいやって、レベル11になりました。

フロストマスターの方は、同盟を近場にあるからって入ったんですが、こっちは割りと
大き目の所に所属しました。
まぁ、それでも緩い感じの所を選びましたけどね。
本気すぎてギスギスしたのとかちょっと怖いんで…。

同盟員の誰かが塔を落としたみたいで、「忘却の迷宮」が開放されていました。
試しにレベル10の侍で行って、ソロでクリアできたので、そこまで難しくはないかも。
一応適正レベルは12らしいです。
もし無理だったとしても、ゲームオーバー前にゲーム終了しちゃえばダンジョン回数消費
されないんで、試しに行ってみるのもアリかも。

ボスは「古の迷宮」のボスのミノタウロスです。
相変わらず雑魚が鬱陶しいですが、攻撃が分りやすいので簡単でした。

経験値4000もらえるので、序盤ではかなり美味しい稼ぎ場になりそうですよ。
あと、剣の祭壇の設計図が貰えました。


※追記
「古の迷宮」を何回かやってたら、クリア報酬でゴールドチケットがもらえました。
確率的にはどんなものなんだろう。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

