

「サムライ&ドラゴンズ」プレイ!5

あまり進まなくなってきました…。
レベルは24で、あと1上げたら次のステージが解放されます。

ダンジョン潜る回数も基本0だし、資源が足らなくて街の施設の強化もカツカツ。
モンスターの兵数も同じ理由で増やせないので、フィールドの侵攻も出来ずに
近場のレベル1の領地で演習をするだけになってます。


まぁ、レベルがあまり上がらないのは、「試練の広間」が美味すぎるからなんですがね。
潜れる回数が復活したらそこばかりプレイしていました。

試練の広間は、初回で自分で部屋建ててクリアしても報酬は微妙なんですが、手伝いで入ると
報酬が凄まじく良いんです。
なんとゴールドチケット20枚と経験値4500を5分かからずに入手できる!

そのかわり競争率が激しくて、部屋が建った瞬間に入らないとまず入れないです。
レベル20になって、上級職になる人の数も多くはない上に1回しか部屋が建てれないですからね。


施設の行軍訓練所を建てたので、3体でユニット組ませれるようになりました。

なのでモンスターの編成をどうするか考えてます。
今のコストが4.5なんで1.5×3で、UC中心で組もうかなって思ってます。
レアリティが高いと兵数の回復に資源が沢山必要になるみたいなんで…。

SRは序盤で無理して引いたり、オークションで落とす必要ないですね。
スキルの強化にも同じカードが必要だし、同じSR複数枚とか無理!

リーダーをゴブリンアーチャーで、あとは攻撃力の高い魔獣でって思ってるんですが、
ゴブリンアーチャーが落とせない…。
オークションで10DPからで出てるんですが、なんか入札数が多くて…。
UCにあまり多くのDP使いたくないしなぁ。
射程3で、スキル「ラピッドシフト」が強そうで欲しいのに…。
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

