スポンサーサイト


「サムライ&ドラゴンズ」プレイ!4

レベル20になり、上級職の「フロストマスター」に転職しました!

上級職へは、「試練の広間」というステージがをクリアすることで転職できます。
試練の広間はレベルが20に上がると解放されます。

ステージは古の迷宮のボスステージだけをやる感じです。
攻撃力が高くなったミノタウロス?を倒すだけ。
雑魚もいて鬱陶しいですが…。。

そのステージをクリアすると、上級職に転職できるようになります。

一度やってしまえばいちいちクリアしなくても転職可能みたい。
「フロストマスター」になりましたが、「ファイアマスター」も転職で選ぶ事が出来ます。
なので2つの選択肢でどちらにするか、あまり悩む事はなくていいかも知れません。
経験値は別だけど、合わないなら後で変えれば良いんで。


転職した事によって、スキルが増えました!
これでスキル選択の意味が出てきました。

フロストマスターの技はどれも強力なんですが、魔法使いの時に重宝してた「ワープ」を
つけるかどうかで悩みます。
アイスシールドにするか、ワープにするかって感じ。
ワープはボスとかに壁はしに追い込まれた時に結構使えるんですよね。


「砂の王城」というステージがレベル18から解放されましたが、このステージはかなり
難しいです。
ボス以外のステージに出てくる敵も、普通にボスクラスの強さを持ってます。
しかも数が多いので、僧侶に頼りっきりになってると回復が間に合わずに死にます。

出てすぐだとパーティーがしっかりしているか、復活を何回もしないとクリアできないかも。
なのでレベル19になるまでは「モノノケの社」で頑張って、クリスタルを使い砂の王城の
カードを引いて、装備を整えるのが良いと思います。
と言っても、防御力アップ系の装備は無いので武器の調達になりますが。

出来れば転職までしたほうが良いと思うけど、「砂の王城」だと経験値が6500位貰えるんで
復活アイテムに余裕あったら頑張ってみても良いかもしれません。


今回はこんな感じかな。
ほとんどアクション部分しか進んでないです…。
しかもリザレクションポーション買うのに課金しちゃいました。
とりあえず10個手に入れたんで、もう課金しない…。

街の設備とかどうにかしたいんですが、資源が無さ過ぎて無理…。
同じ理由で侵攻も出来ないです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

