スポンサーサイト


「サムライ&ドラゴンズ」プレイ!3

現在レベル16になりました~。
レベル15で町の大きさが最大になりました。
魔法使いはライトニングボルトの攻撃回数が4回になりますよ。


今のところアクションパートは試練の塔がきつかったです。
このステージで復活アイテムが全て消えました…。

ボスがドラゴンで、範囲広い攻撃をしてきたり、途中から雑魚を
召喚してきたりで大変。
しばらく一個前のステージでレベル上げ+クリスタル稼ぎしてました。
クリスタルがあればカードが引けるんで、試練の塔のカードを引いて装備を
整えてました。

今はモノノケの社ってステージなんですが、ボスの鬼は耐久力は高いですが、
結構余裕です。
明らかに試練の塔のが難しかった…。


オークションやってみました!
オークションはDPを使って魔獣カードを競り落とすんですが、DPの調達が
大変ですね。
ミッションをこなして多少貯まってはいたんですが、SRのカード落とすには
全然足りない…。
増やそうにもそんなに良い魔獣カードが無いんで、オークションに出品しても
入札されないし…。
とりあえず、一日一回少量もらえるっぽいので、それで貯めるしかないですねぇ。


色々やって、資源もほぼ底を尽きそうな感じです。
一気にやることが出来ないのがもどかしい…。
いっそ課金して…。
なんて思ってたんですが、課金しようにも今CPの販売はしてないみたいですね。
CP購入選んで、PSストアに行ってもコンテンツがありませんって出ます。

まぁ、資源云々の課金はどうでもいいんですが、戦闘不能からの回復できない&仲間復活
させれないで結構困ってます。
CP使うかアイテムのリザレクションポーション使うかなんですが、CP無からどっちも
無理っていう…。
リザレクションポーションはCPで買うので、課金できないと復活ができないです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

