

黄昏乙女×アムネジア面白い!

タイトル通り、「黄昏乙女×アムネジア」が面白いです!
アニメじゃなく、漫画の方を読んでの感想なんですがね。

怪談とか大好きな上に、幽霊の夕子さんのデザインがかなりツボ。
学園物って言うのも個人的には素晴らしい。

エロイ要素はまぁ、個人的にあってもなくてもいいかなぁ。
でも、そういうのがホラーのシーンとギャップになってて良いのかも。

初めはあんまり怖いとことか無いですが、途中で出てくる夕子さんの
影の怖さは良かった。
夕子さん自身もたま~に怖い雰囲気を出してますが、綺麗なんでねぇ。


アニメがやるって言うので、漫画を試しに3巻まで買ったんですが
一気に読んじゃいました。
これから続きを買いに行ってきます!

アニメはトルネで1話を撮ってあるんですが、まだ見てないので楽しみ。
関連記事

テーマ : 黄昏乙女×アムネジア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

