

やっちゃった~

オブリビオンにMOD入れるの失敗して、起動できなくなりました…。
仕組みあんまり理解してないので、アンインストールしました~。
あまり進んでないのが幸い…。
で、新しくまたインストールしなおして、一からMOD入れ直しです。
まぁ、PCゲーム、MOD導入どちらも初ということもあり、結構むちゃくちゃにやってたから丁度良かったのかも。

色々と入れてる途中に、Cドライブが容量不足だったのでDドライブの容量削って増やしました。
http://answertaker.com/hardware/hdd/easeus-partition-master.html
ここを参考にしました。失敗すると怖そうだから自己責任で…。

オブリビオンのMOD入れ直しですが、適当にやっても駄目っぽいので、参考になるブログ等を探して作業することにしました。
今回はキャラの見た目をかえたかったので、このブログです。
http://sumner.blog79.fc2.com/blog-entry-125.html
キャラの裸や、性的な表現があるので18歳未満にはオススメしませんが、とても分かりやすくて助かりました。

あと、等身が高すぎると思ったので、なんとか下げれないかとたどり着いたのがここです。
http://moebi.sakura.ne.jp/oblimod/mod1.htm
等身下げるというより、小さい種族の追加ってことみたいですが、これから導入しようと思っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

