

ダークソウルのバグ技2

久々にダークソウルのバグについて調べました。
ソウル・人間性無限増殖やバグエンチャント以外にもあったんですねぇ。

youtubeに動画まであったんで、動画と方法を…。

★あったかふわふわバグ

1.交換できるアイテムを捨て、ゲーム終了
2.ロード
3.交換できるアイテムを捨てる
4.交換されたアイテムを拾う
5.ロードする

※途中で止める時は交換できるアイテムを捨てた後、交換されたアイテムを拾い、
交換できるアイテムも拾うと中断できる。

例)
1.毒紫の花苔玉を捨てゲーム終了
2.ロード
3.毒紫の花苔玉を捨てる
4.光る楔石(2個)拾う
5.毒紫の花苔玉拾う
これで中断完了

あったかふわふわの交換リスト・場所
http://w.livedoor.jp/project_dark/d/%a4%a2%a4%c3%a4%bf%a4%ab%a4%d5%a4%ef%a4%d5%a4%ef


★木箱バグ

1.キャラを最大数作る
2.ニューゲームで新しくゲームを始める
3.「キャラを削除する必要があります」と出るのでOKを選ぶ
4.アイテムを引き継ぎたい元となるデータを△でロード(表示切替)
5.×で戻って削除してもいいキャラを○で選んで、ゲームを開始
6.木箱を購入すると中味が入っている


★火の炉バグ

1.アノールロンドクリア後、王の器を入手
2.火継ぎの祭祀場でフラムトに話しかけずに落下
3.王の器の横で落下して死亡する
4.ロード画面中にPSボタンを押してゲーム終了
5.先ほどのデータをロードすると火継ぎの祭壇の先、最初の火の炉に到着している

これは魔法・奇跡・呪術を増やすのに使えるみたいですね。


バージョンは多分新しいのだと無理だと思うので、出来るだけ古いものでやるのが
いいかと思います。
自分ではあったかふわふわバグしか試していないので、他のやつはちゃんと出来るか
どうか保証できません。
というか、火の炉バグの「ロード画面中にPSボタンを押してゲーム終了」ってのが
怖いと思うのは自分だけ?
関連記事

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

