スポンサーサイト


ラグナロクオデッセイ進み具合6

結構いい感じでカードが出てます。
陸丘の支配者とDSハイリスク+SP最適化をゲットしました。
DSハイリスクの方はフェニアの方です。
もう一枚くらい欲しいんで、グレンデルの方も取ろうかな~。

陸丘の支配者を取ったんで、使ってみたら攻撃力が格段にアップしました。
ビックリするくらい違う。
威風堂々装備するよりも数字変わってるんじゃないかな。
ソロで鳥二羽狩ってましたが、これ装備したら時間半分くらいになった。
攻略サイトには「地上での攻撃とステップに特化する。攻撃力+30。地上攻撃が
約1.47~1.68倍になる。空中攻撃が約0.97倍。重複可能。」と書いてあります。
空中攻撃が多少落ちるけど、地上の倍率が凄いんで問題ないですね。
てか約0.97倍ってあんまし落ちてないような…。
で、重複可能??ってことは更に1.47~1.68倍のアップが可能ってことなの?
空の王者取るまでにまた陸丘の支配者が出たら試してみようかな。


目当てのカードは手に入れたんで、カタールの強化をしています。
ダブルアタックレベル4を作ってる。
全然スキル変化しなくて苦戦中ですがね~。

次の大型アップデートExpansion 2では色々追加されるみたいなんで、
飽きないようにゆっくりとやってこうと思ってます。


因みにこんだけ追加されるみたい。

●新ステージ「ソグラト砂漠」追加。広いステージなので、新しい戦い方ができる。

●モンスターも追加。その追加分だけ、モンスターカードも増える。

●敵をモチーフにした新武器も追加。

●クエスト10種類を新たに追加。ゲームクリア後、より歯ごたえのある難易度。

●従来は1クエストに出せる敵の種類に上限があったが、Expansion 2ではその上限を撤廃。1クエスト内でさまざまな種類の敵が登場。クエストのバリエーションがより豊かに。

●4月下旬までに配信予定。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

