スポンサーサイト


ラグナロクオデッセイ進み具合5

凶剣ゲットしました~。
剣の攻撃力がアップしました~。
クリティカルのダメージ表示がかなりの確立で出るので、物凄く
ダメージを与えてる気がする!


ヒャッハーエッジを前回取ったので試してみました。
剣から衝撃波?が出るんですが、衝撃波の威力は1固定なんですね…。
でもDSハイリスクをつけるとダースインレイブ中は衝撃波にもダメージが
乗るとのことなので、DSハイリスクのカードも取りました。

DSハイリスク付きのカードなら、女巨人のフェニアから取れるDSハイリスク+
SP最適化が良さ気だったんですが、まぁ、めんどいんでヘルハウンドから
取れるDSハイリスク+HP自然回復量アップを取って試しました。

まんま素の攻撃力が乗る訳じゃないけど、1ではなくなりました。
てか追加ダメージとしてみたら結構強いかも。
SPが早く貯まるような装備にすべきなのかなぁ。


前回に続き空の王者・陸丘の支配者を取るために8-6死を喰らう風にて
鳥二羽を討伐中です。
ずっとやってるんですが、カード自体出ないし出ても外ればかり…。
余りにも出なくて、ちょっと効率を求めだしてきた感じ…。

マルチだと効率が悪いと思い、現在はソロで狩ってます。
ソロだとトレジャーハント付きで絶対倒せるし…。

とりあえずまずは陸丘の支配者に的を絞って、一匹目のコナ・フレースヴェルグ
を倒してリタマラしてます。

※追記です。
~出ないって検索で来てる方が結構いますね。
トレジャーハント、ラック変換をつけてクリアするのがお勧めです。
トレハンでモンスターを倒した時に狙って、ラック変換でクリアの報酬で狙えます。
自分のヒャッハーエッジはクリア報酬で手に入れましたよ。

トレハンは武器からの練成です。
大剣の「ペオズ バルムンク」に付いてる「ラックアップ」をスキル変化させます。
自分は+4位で変化しましたが、なるかならないかは運なので根気が必要みたいです。
+10までに変化すればいいので、素材があるのなら大きい数字でリセットマラソンを
すると気持楽かもって感じみたいです。

ラック変換は「アルプレーシー」から出ます。
Chapter8-4かChapter8-8で粘るしかないです。

先にトレハンを作るとラック変換が出る確率が上がると思うので、武器の取得と
強化を優先した方がいいかも。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

