スポンサーサイト


珍しく新カードのみ~

今回は2000円ほどやって来ました。
何と引いたR以上は新カードだけっていう珍しさ。
いつもなら旧SRとかが普通なのに~。

dousetu
立花道雪/他050
雷切(8)
敵と味方に雷によるダメージを与え、移動速度を下げる。
ダメージはお互いの統率力で上下する。

arinobu
山田有信/島津032
孤城奮闘(5)
残弾数が回復し、戦場にいる敵部隊の数が、撤退していない味方部隊よりも
多いほど、武力が上がる。一定以上武力が上がると、さらに武力と兵力と
移動速度が上がり、敵を貫通して射撃できるようになる。


立花でも娘のほうが出てほしかった~。
雷切はカッコイイから好きですが、群雄等のCPU戦で遊ぶにはなんか微妙…。

流石にカード掘るだけってのも飽きてきたんで、全国大戦に参戦しようかな。
勝ち負けはあまり気にしないんで、ギン千代使って遊べたらいいなぁ。
まぁ、まずは引かないといけないんですが…。
もう買っちゃおうかな~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 戦国大戦
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

