

気になるゲーム

迷宮塔路レガシスタ
機種はPS3で発売日が3月15日。
クラシックダンジョンみたいでかなり気になります。
自分でキャラを作成できるとか物凄く楽しそう。
買っちゃうと思う。

で、既におえかき機能に役立つ「キャラクター作成キット」の配布と、おえかきデータの
交流掲示板「冒険者の集い」の公開もしてるみたい。

てかキャラクター作成キットはダウンロードしてみました。
中見てもちょっとわかんないですが…。
出来るなら冒険者の集いにアップロードしたいかも。

キャラクター作成キット
http://nippon1.jp/consumer/legasista/news/kit.html
冒険者の集い
http://nippon1.jp/consumer/legasista/bbs/index.php?order=0&filter=0


シェルノサージュ
機種はPSVで発売日が4月26日。
自分の印象ではラブプラスのようなゲーム。
ストーリーをダウンロード販売していくってのが気になるところですが、
ゲーム中の絵が結構気に入りました。
あとVITAのソフトってのもデカイ。
他に買うソフトがなかったら買うかもって感じです…。

公式
http://surge-concerto.com/ciel/flash/index.htm


ワンピース海賊無双
PS3で3月1日発売。
ワンピース自体はジャンプでサッと読む程度には好き…。
昔は単行本集めるくらい好きでしたがね。
デモを見てると面白そうな感じで惹かれます。
無双なんで外れもなさそうだし、買って損はなさそうなんですが、
迷宮塔路レガシスタがスグに出るんだよなぁ。
物凄く迷ってます。
ただ、ワンピース+無双っていう物凄く売れそうな組み合わせなんで、
中古待ちしようかなとか思ったり…。

公式
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/opm/v
関連記事

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

