スポンサーサイト


グラビティデイズ進み具合3

3つの区画を解放しました~。
これで全部解放したので終わりかなと思ったけど、
神様から異次元がどうとかいう話が…。
何か色々敵か味方か分からないようなキャラも増えてきてるので
まだ続きそうです。
良かった良かった。


区画解放の為に行く異次元?でネコの体調が悪くて
重力エナジー持続力が大幅に減少するステージがありました。
普段快適に飛んでるので、勝手が変わり物凄く苦戦しました。
重力エナジー回復時間の強化が適応されるか分かりませんが、
もしされるなら強化しておいた方が無難かも。
もうね、落ちる落ちる。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

