スポンサーサイト


グラビティデイズ進み具合2

エピソード9「亡霊もまた死す」っていうストーリーミッションを
やっています。
町は2つ開放したところです。

あと町1つ解放で終わりなのかな?
3つ解放しないといけないって最初に方に神様が言ってたし。
割と短いのかもしれませんねぇ…。

ライバルっぽいカラスの重力使いとも戦いました。
結構弱かったです…。
重力キック連発で倒せました。

何回か戦ってて思ったんですが、タッチ操作での回避は意外と
違和感なくいけますね。
体験版から気がかりだったところだったけど、悪くはないです。
画面と攻撃ボタンが近いからなのかな。


キャラの強化は重力キックと重力エナジー持続力に極振りしてます。
チャレンジミッションで結構必要なんで。
あと重力グラブで持ち上げる数を増やしておくのも便利。


ここまで進めて気になった所…。
一番初めのボスの時に重力グラブで大き目の物を持ち上げて飛んでたら
フリーズしたかと思うくらいカクカクになったってところと、チャレンジ
ミッションのリトライのロードが若干長いってところです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

