スポンサーサイト


魔界戦記ディスガイア3 Return進み具合3

最大ダメージ更新しました!
え~と、69億って書いてあります。

女侍をメインで使ってるんですが、固有キャラとダメージの差が凄いです。
どうやら女侍の固有技の紅死垂って技のバグで差が出るみたい。
やっててなんか変だなって思ってたけどさ…。
同じパラメータで同じ技、強化も一緒なのに固有キャラは10億位で、
女侍は38億とか出してるしさ~。
ま、弱くなるようなバグは嫌だけど、強くなるんだから別に問題ないんだけどね。


修羅で鎧バールを倒して魔チェンジ武器をゲットしました!
見た目がまぁ、まんまなのが良くもあり悪くもあり…。

鎧バールの魔チェンジ武器「バール」は、とにかく強いですね!
今までネコババしてた魔チェンジ武器より遥かに強い。
斧なのが残念ですが、この武器のおかげで余り育成していないサファイアが戦力に!
魔ビをギミックボディにして、バール・カンストトラペゾ・邪気眼めがね・加速装置で
ステータスがほぼカンストしました。

全キャラ集めて、追加シナリオ全部クリアは大変だった~。
特に学級界コマンドアタックのアラミスが何度も失敗して…。
wikiには合計コマンド数150以内でクリアってなってるけど、それを下回ってるのに
何回やっても取れず苦労しました。
最終的にランキングを送信したら取れましたが。
この時のコマンド数は確か50位だったかな。


反物質フィールドの育成はやっと70万超えたところです。
デールが尽きちゃったのでしばらくはこの数字から動かないかも…。
まぁ、アラミスの件で攻略wiki見てて、アイテム界サバイバルアタックでデールが簡単に
取れるってのを知ったので、そこでどれだけ簡単にデールが稼げるか次第ですが。

あと、凶育指数ってアイテム神撃破のボーナスに影響あったんですねぇ。
全然知らなくて、結構無駄な事をしちゃってたかもしれない…。
凶育指数150の時と、350の時で上がる数字がかなり違ってビックリしました。
知ってたらデールいくつ節約できただろうなぁ…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

