スポンサーサイト


けいおんの映画見ました!

日曜日にけいおんの映画を見に行ってきました!
まぁ、これで2回目なんですがね。

1回目は平日の朝で、2回目は日曜日の昼でした。
どっちも1月入ってからでしたので、満席とかはなかったです。


面白かったです!
2回見ても飽きずに見れました。
というか、まだ何回も見れそうな感じ。
もう一回行こうって言われたら行っちゃうかも。
特典はもらえないけど…。

個人的にはライブのシーンが沢山あったのが一番よかった。
1つ1つをもっと長く見たかった気もするけどね。

1回目もそうだったけど、この映画見た後は2期の最終話を見たくなります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

