スポンサーサイト


魔界戦記ディスガイア3 Return進み具合2

前回の目標の1億ダメージ突破は達成しました!
今の最大ダメージは48億です。


前回から大分進んでます。
各追加ストーリーをクリアし、堕腐チケットを集めて修羅にも行けるようになりました。
あと2週目に入り、魔人を作れるようになりました。

装備関係は、アイテム神重殺によるトラペゾヘドロンの限界育成もしました。
が、これに関しては若干不満があり、現在は反物質フィールドの育成をしています。

トラペゾは移動3回可決で作ったので、ジャンプが強化されません。
なので学級界だとフィールドの起伏が激しくて、移動が結構制限される事があります。
これが嫌で反物質フィールドを作ってるんですが、トラペゾよりも遥かに厳しい…。
反物質フィールドは移動1、ジャンプ18付いてるのでトラペゾより優秀。
でもデールの数が物凄く必要で、今やっと一番低いパラメーターが60万を超えたところです。
1回のアイテム神撃破で5、6000上がってるっぽいので、限界値の143万までデールが後
150個位いるのかなぁ…。
その作業を考えるだけでダルイ…。
金でデールが買えたらどんなに楽か…。
まぁ、防具はこんな感じです。

武器は魔チェンジ武器のネコババをしています。
わざわざ武器を作らなくても、修羅で魔チェンジ武器をネコババした方が圧倒的に強いので
かなり楽です。
神水で敵を強化してからパクると更に強くなるみたいですが、素で十分強いからこれで。

反物質フィールドの育成と平行してやってるので、今のところ作業感は感じないです。
狙った魔物の魔チェンジ武器を取ろうとすると作業感が凄まじくなりそうですが…。
後は斧と弓の魔チェンジ武器があれば全カテゴリの武器が揃います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

