スポンサーサイト


モンハン3G進み具合13

HR65になりました。

さすがに飽きてきたので、進み方が遅くなってます。
一人の時はもうやってない…。


HR65では「狂●怒涛!大連続狩猟!」というのが追加されたみたい。
●の部分は潰れててなんて書いてあるかわかんない。

水中闘技場でロアル・チャナ・ガノトトス・ラギアの連続討伐です。
1体倒したら次が出てくるってだけなので、それほど難しいクエストではないかな。
ポイントは陸の闘技場の大連続狩猟の方がおいしいです。


ラギア希少種の討伐をしました。
友人がHR70を超えたので、5回ほど討伐をしました。

ナバルのいるフィールドで戦います。
シビレ罠は設置できなかったです。

動きは基本ラギアですが、アマツの竜巻みたいな攻撃が追加されています。
これに重なって死んだりするのが結構ありました。

天燐マークの素材で、冥海竜の雷魂を1つゲットしました。

装備はアビスという名前で、見た目はG級ラギア装備の色違いです。
真打・水流・気力回復・マイナス会心が付くみたいです。
真打に惹かれますが、見た目が好きじゃないので微妙…。


怒りを喰らうイビルジョーも討伐しました。
高難易度のペッコ3頭討伐クエでペッコに呼んでもらいました。
マラソンする気まんまんだったのですが、意外と2回目で登場。

普通のジョーよりも攻撃スピードが速くなってました。
行動パターンはブレスがかなり多めで、噛み付きがその次くらいかな。
捕食も普通の状態よりは多くなってました。

乱入ということで、物凄くあっけなく倒せましたが、もしかしたら普通のよりも体力少ないかも。
このクエストで普通のジョーも倒しましたが、明らかに普通の状態の方が時間かかりました。

素材はドス黒い血をゲット!
滅鱗は出ませんでした…。


※修正です。
上記でHR65では「狂●怒涛!大連続狩猟!」~
という箇所が間違ってました。

「狂潤怒濤!大連続狩猟!」がでるのはHR60です。

>>桜佳さん
コメント欄でのご指摘ありがとうございました。
そして、気付くの遅くてごめんなさい…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕はそのクエストはHR60ででましたよ。
プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

