スポンサーサイト


ディスガイア3、GRAVITY DAZE体験版、バイオ体験版

VITA用ソフト「ディスガイア3」買いました!

今月はもうゲーム買わないと思ってたけど、どうしてもVITAでゲームが
やりたくて買っちゃった!
とにかく2月まで時間が潰せそうなゲームをって事でディスガイアを選びました。


GRAVITY DAZE体験版をやりました!
VITAを買った理由の一つでもある、物凄く期待しているソフトです。

重力を操り上も下もなく走り回れたり、空中に浮かんでそのまま移動したりと
とても楽しい。

町の雰囲気も良いし、遠くに見える建物まで飛んでいってみたいです。
体験版だからか途中で強制的に戻らされてしまうので…。

不安に思えるところが一つだけ。
戦闘時の回避の操作がタッチ操作なのが若干不安です…。

まぁ、とにかく製品版が物凄く楽しみになりました。
VITAはこういう新しいゲームを沢山出していってほしいです。


3DS用ソフトのバイオハザード体験版もプレイしました。
映像が綺麗というので話題だったみたいなので。

モデリングはさすがカプコンで、凄く綺麗に出来てると思いました。
完全にPSP超えてると思います。
特に3Dにすると輪郭がクッキリとして、より綺麗に見えます。
オフにするとモンハンと同じくボケると言うか滲むと言うか…。
まぁ、3D時と比べてってだけなので綺麗なのは綺麗です。

操作性は3DS用にちゃんと作られてるみたいで、モンハンほどストレスは
感じませんでした。
バイオは1の序盤しかやった事が無いので、その時の操作を思い出してみたら、
1よりは操作性は上がってるんじゃないかと。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

