スポンサーサイト


モンハン3G進み具合12

HR55になりました!
なんか一日5づつ上がってますねぇ。


HR50で「月下の夜会」、HR55で「驚天動地!大連続狩猟!」が増えたみたいです。

月下の夜会は塔にて金・銀の同時討伐で、天燐狙いでクリアしました。
出ませんでしたが…。

驚天動地!大連続狩猟!は陸の闘技場にて桜レイア・ドボル亜種・ブラキ・
ジンオウガ亜種の討伐です。
これは面倒すぎでやってないです。


HR45で出た闘技場でのジョー2匹同時討伐はクリアしました!
滅鱗狙いで3回ほど行ったのですが、目当ての素材は出なくてがっかり…。
HRだけが上がったっていうね。

とにかく2匹同時に相手するのは辛かったです。
一回失敗したし…。

最終的にけむり玉をフルで持って行って、片方に気付かれないうちに始末しました。
けむり玉の重要性を知りました。


装備はゴールドルナ一式を作ったので、最近はそればかり装備しています。
相変わらず素材集めには最適な装備で、しばらくは外せそうにありません。

破壊王・加護・激運が標準スキルで、そこに回避性能+2か攻撃力アップ中・集中を
敵に合わせてつけています。
スロットがマイナススキルを消して8個空いてるのは良い!
護石と合わせたら大抵のスキルは付けれます。


友人が訓練所を全て終わらせてました。
全て終わらせると「剣聖のピアス」と「増弾のピアス」がもらえるみたいです。
欲しいけど水中がイライラするほど操作し難いので、自分は今作は訓練所やりません。
クリアできる気がしない。
もう、護石に全てを賭ける!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

