スポンサーサイト


モンハン3G進み具合11

HR45になりました。
「恐暴の宴」というクエストが追加されたっぽい?
陸の闘技場でイビルジョー2体の討伐です。
まぁ、とりあえず無視しときますかね。
怒りを喰らうイビルジョーが出るならやるけど、ノーマルはめんどい…。


村終わらせて、金・銀もクリアしたのでジエン亜種が出ました。
夜のフィールドで、背中の色が綺麗でなかなか良い感じ。

戦ってみた感じは、行動の順番が違うだけでやってくる事はほとんど一緒。
行動が早くて、決戦ステージではブレスみたいなのやってくるのが大きな違いかな。
ナバルの水ブレスみたいなエフェクトです。
プレイヤー側がやる事は原種の時と変わらないので、全部位破壊で討伐出来ました。

意外と簡単だったのですが、二人で行って残り5分を切る事が結構あったので、
ソロだと討伐厳しいのかもしれない。
背中の採掘止めればもう少し早くなるかも知れないけど、霊水晶出るし止められない…。


ジエン亜種を4回行って素材が揃ったので、防具の日向・極一式を作りました。
付いてるスキルが凄まじいです。
体力+50、切れ味レベル+1、業物って…。
自分はこれに護石と珠を使って回避性能+2をつけてます。

切れ味レベル+1、業物の両立は凄いですねぇ。
珠でお互いにマイナスで削りあって付け難くなってるのに簡単に一式で…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

