

週間販売数

●本体がこんな感じ…

PSP 30,463
3DS 17,240
PS3 12,935
Wii 6,269
DSi LL 5,176
DSi 4,938
Xbox 360 2,186
PS2 1,129
DS Lite 158
PSP go 65

全体的に少なすぎて、ゲーム業界大丈夫か心配になってくる。
前の週も大概少なかったけど、それをさらに下回るなんて…。
来週も本体を引っ張るようなゲームがないから、ちょっときつそう。
トロイ無双とパンドラがどの程度影響与えるか…。
てかgoはもう集計しなくてもいいんじないかなぁ。

●ソフトはこんな感じ…

1.AKIBA'S TRIP(アキバズトリップ)
2.デッド オア アライブ ディメンションズ
3.ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル
4.グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争-
5.パタポン3
6.ポータル2
7.プロ野球スピリッツ2011
8.Wiiパーティ(同梱版含む)
9.ポケットモンスター ブラック/ホワイト(同梱版含む)
10.STEELDIVER
正直ぱっとしない。
アキバズトリップが意外と売れたかなって数字だけど、この数字で1位はちょっと…。
ポータルはPSNの影響が少しはあったのかなぁ。海外の評価は高いのに微妙~。

ランキングの詳しい情報はこちらからどうぞ~
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20110525042/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

