スポンサーサイト


モンハン3G進み具合7

ハンターランク7になりました!

友人と二人でやってたんですが、緊急のブラキディオスきつかった~。
回避性能+2がなかったら3死してたかもしれない…。

ブラキディオスの武器を強化したかったので、その後ブラキディオス2体同時討伐を
やったのですが、これもかなりきつかった…。
複数なので1体討伐よりHPが低いから楽だって思ったのですが、2体がよく同じ
フィールドに鉢合わせてかなり苦戦しました。
ブラキディオスが強い上にフィールドに2体は辛い…。
こやし玉は常に所持しておかないといけませんねぇ。

まぁ、結局ブラキディオスを倒すのがきつかったので、武器の最終強化は出来ませんでした…。
天殻なんてすぐ出るとは思えないし…。

★7の出てるクエスト全部クリアしました。
★6と同じで沢山クエストが増えました…。
緊急出るかも!って希望がまた折られた…。

今回はイビルジョーやジンオウガ亜種が出たので、★6の時ほどガッカリはしなかったです。
で、さっそくジンオウガ亜種と戦いました。
黒い雷を纏っててカッコいい!
苦戦はしましたが、所詮はジンオウガと行動が似ているのでブラキディオスよりは楽でした。
一人で2体同時に行って死なずに勝てる位には楽。
天玉を1つ手に入れました。

火山で採掘も出来るようになったので、お守り目当てに何回か堀にいきました。
3rdの時に嫌って程やったので正直行きたくないのですが、見た目重視の装備を作るために
仕方なく通っています。
現時点で使えそうなのは回避性能+6位であとは微妙…。
この回避性能+6で、ベリオ一式のスキルが回避性能+2・体術+2・氷属性強化・ボマーに
なりました。
武器をブラキディオスの大剣使ってるので、ボマーで爆発が強化されました。

お守りでスキルの調整が出来るのは素晴らしいのですが、掘る作業は廃止してほしかったなぁ。
合成とか交換とかいろいろやり方あるじゃん…。
まぁ、スキルで護石王があるので3や3rdよりはマシなのかもしれませんがね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

