スポンサーサイト


モンハン3G進み具合6

激しくペースが落ちています。
VITA触った後だとどうしてもしょぼく…。

村クエをクリアしたところです。
緊急のラギア亜種、ジョーを倒しました。
G級の装備だったので簡単に終わりました。
クリアしたので、カヤンバのお面も残念なお面から最高のお面になりました。
後はすべてのクエストを終わらせるのと、お面作成・畑の強化です。

港はあまり進んでません。
なんか一人でやる気がしない…。
一応前回から5つ位クエストの消化をしました。
キークエが分からないので、闇雲に単体クエストを消化し次のランクを目指してます。
ラストのモンスターがネタバレしてて、装備が何やら面白そうなので早く作ってみたいです。
所謂中二と言われるネーミングのようなので、性能もそうであってほしいなぁ。

※追記
G級の★6をとりあえず単体クエストだけ終わらせてみました。
緊急出ない…。
あとは2体討伐と高難易度だけ。
てことは2体討伐やらないと駄目か…。
メンドクサイ~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

