

アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり

VITAと一緒に購入したアンチャをちょっとプレイした感想です。

グラフィックは物凄く綺麗。色が凄いです。
流石にPS3と比べると劣りますが、携帯機としては他機種と格が違いますね。
画面が大きいのも迫力があり素晴らしい…。

タッチ操作が頻繁に出ますが、強制ではなく選択肢としてなので問題ないです。
背面タッチを使ってロープを上るのは結構新鮮だった。

右スティックは良い感じです。
カメラの操作が楽で、PSPでは考えられないですね。
メタルギアソリッド・ピースウォーカーとかはこの操作で出来てたら
売上げ変わってたんじゃないかなぁ。
ボタンに近いってVITAの記事で書きましたが、ボタンの操作に干渉することもなく
問題なくプレイできます。
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

