スポンサーサイト


モンハン3G進み具合5

早くG級の火山に行きたくて、クエストを消化してました。
いくつか消化し、なんとなく4匹討伐するクエストをやったら、一気にクエストが
増えた…。
上に行くにはもう少し時間がかかりそうです…。

ベリオが出たので、剣士の一式を作りました。
新デザインで見た目もいいし、防御力・スキルも素晴らしい…。
素材も貴重な物を使わなくて意外と楽だったので、レイア装備から乗り換えました。
高難易度のベリオ3頭討伐で結構素材が貯まるのでオススメです。
3頭討伐なので単体より弱いし、回復薬グレートじゃなくちゃんと素材が手にはいるのが良い。

亜種の方のナバル一式も見た目が良いし、スキルも切れ味+1が付くので
作りたいのですが、ナバル亜種に行くのが面倒…。
素材は結構簡単なんですが、回数行かないと駄目なのが…。
水中は嫌いだし、時間かかるのがなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

