スポンサーサイト


モンハン3G進み具合4

G級に来ました!

上位では、ラギア亜種に物凄く苦戦しましたが、その他は特に厳しい戦いも無く
ドンドンと進んでいきました。
G級に上がるための緊急のナバル亜種にも結構苦戦しましたが、上位ではなくG級の
モンスターだったから仕方ない。
攻撃力おかしかった…。

G級でもリオレイア狩りをしてます。
最初はレイアの攻撃力が高く結構苦戦しましたが、所詮はレイアの攻撃モーション
なので乱獲できる余裕がありました。
G級レイア装備の一式を目指して狩り続け、10回くらいで腰以外の装備ができました。
腰は天燐が必要なのですが、こんだけやっても一枚も出ず、紅玉・逆鱗すらでません…。
現時点で十分な防御力を手に入れたので、一式を諦めて先に進むべきなのかなぁ。
でも、G級になりレイア装備の見た目が使い回しではなく、新規になったので作りたい…。

とりあえず今は凍土で採掘をして風化したお守り・太古の塊を掘っています。
早く火山で採掘したいですが、先は長そうだ。
まぁ、火山出ても3rdの苦行をまた繰り返す事になるから微妙なんですが…。
今回も乱数どうのテーブルどうのってのがあるんだろうし、急ぐ事もないのかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

